気になるお店


火曜日の夜、仕事終わりに上司と気になっていたお店に行ってきました。



袋井市川井にある 「IZACAFE coo-kai? (イザカフェ空海) 」 です。

お洒落な外観、いい雰囲気の内装が道から見えて、普段から気になっていました。



いざ、行ってみるとお客さんは女性のみで、男は我々3人だけでした(笑)
その理由はすぐにわかりました。店員さんが皆イケメン!!
さらに、料理を出す際、細かい説明もあり、とても親切。
あれでは、女性のお客さんは惚れちゃって常連になってしまうわけです。


料理はワインに合うものをおまかせで頼みましたが、パーフェクトでした。





チーズ盛り合わせ、リゾット、ピザなど様々な料理が出てきましたが、中でも特に美味しかったのがこちら!

気になるお店   気になるお店



1つ目はゴルゴンゾーラと芽キャベツのニョッキ。

クセのあるゴルゴンゾーラですが、このソースは全くクセなく、さらに芽キャベツとの相性バツグン!
あまったソースはパンをつけて食べましたが、最高でした。


2つ目は名前忘れました・・・。

エビ、カニのつめ、キスなどの魚介に細いパスタを巻きつけて揚げたものです。
サクサクとした食感や素材の味が楽しめる一品。
特にエビを使ったソースの味がたまらない!!




料理もお酒も楽しむにはもってこいのお店です。
また必ず行きます!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になるお店
    コメント(0)