おみやげ。

今日紹介するのは、こいつだ!


おみやげ。


すみません。自分、じゃまですね・・・
メインがわかりづらいですよね・・・




おみやげ。



沖縄限定のシーサーです!

旅行のおみやげでいただきました。
これから自分のことを、守っていってくれるでしょう!!



おみやげをくれた方もブログに登場させようとしましたが、即拒否されました。

どちらかと言えば、その方が今回の主役だったのですが・・・





いつかどんな手を使ってでも、必ず登場させますので、期待していてください!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おみやげ。
    コメント(0)