珍しい来客。


朝、我が家に珍しいお客さんが来ました。



彼です。


珍しい来客。

数日前から、敷地内の工場を出入りしていた奴です。とっ捕まえてやりました!



珍しい来客。 珍しい来客。




ハムスター?・・・・いや、野ネズミでした。

珍しい来客。


目がクリッとしていて、しばらく見とれてしまいました!
犬用のビスケットをあげたら、美味しそうに食べました!!



が、よく考えてみたら、野ネズミ・・・

危ない病原体とか持っていそう。
さらには、夜中にシンクに置いてある石鹸をかじっている犯人・・・


珍しい来客。




親父が川まで行って、草むらに逃がしましたとさ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
珍しい来客。
    コメント(0)